下の階にいる姉にバレないようにしなくてはならないスリル

親戚の中学生男子とセックスしたら思いのほか良くてびっくりした

ペニスを根元まで押し込まれるたびに、甘いしびれが体中に広がります。広く張ったエラが、アソコの中をゴリゴリとこすっているのがわかります。それにしても中学生の男の子が、はるかに年上の私によがり声を上げさせるなんて、その上達の早さに驚きました。下にいる姉に聞こえてはならないので我慢していたものの、どうしても口から声が洩れてきてしまいます。彼は反対に私を追い込むかのように、より腰の動きを激しくさせました。「あんっ、ダメ……そんなにされたら声が出ちゃう。

お願い、もっとゆっくりして」私は彼に手ほどきをしてやる余裕もなくなり、とうとうそんなお願いまで口にしなければなりませんでした。しかし私の理性が崩れてしまいそうになる前に、彼のほうが先にピークに達してしまいました。唐突に私の上で「ああっ」と叫ぶと、ぶるっと体をふるわせて腰の動きを止めてしまったのです。ドクッ、ドクッとつながったままのアソコの中に熱いものが流れ出ています。

体のふるえと同じように、ペニスも何度も小さく跳ね上がっていました。射精が終わるまでにかなりの時間を要し、彼の荒い息が静まるまで待ちました。「ああ……気持ちよかったあ」そうつぶやいて彼が体から離れると、放出されたばかりの精液がトロトロと溢れ出てきました。彼の満足を物語るかのように、白い液体はたっぷりと私の中を満たしつくしていました。しばらくして私と彼は下の階にいる姉に呼ばれ、タ飯をともにしました。姉はなぜかいつもと違いよそよそしい私たちに、最後まで気づかなかったようです。ついさっきまでセックスをしていた彼は、テーブルで私と顔を合わせるのも照れくさそうでした。
以前出張で訪れた地方で『初々しいデリヘル上野』を利用して女の子と会ったことがあります。正直期待していなかったけど、若くてかわいい子が来てくれたので大満足でした。今は本当にかわいい子が増えましたよね。
兵庫県神戸市兵庫区の福原町には、有名な福原のソープ街があります。セレブ系から人妻系までほんとうにいろいろな種類のお店がありますよ。


最新情報
2015/11/04 おすすめ記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 アブノーマルな香りを更新しました。
2015/10/27 いやらしい格好を更新しました。
2015/10/25 積極的なアプローチを更新しました。
2015/10/23 半年でゴールインを更新しました。
2015/10/22 親戚の中学生男子とセックスしたら思いのほか良くてびっくりしたを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site
e-Dreamシティヘブン風俗じゃぱん!
地方別に全国の風俗店の詳細情報を集めました。全国のヘルス、デリヘル、ソープ等の風俗情報を配信中!風俗じゃぱん!なら全国の風俗情報が検索できます。